2009年06月29日

袋が帽子??マルチーズ

顔(笑)チェルシー遊ぶの巻グッド(上向き矢印)

カサカサの袋で遊んでて
持つところに顔が入ってしまい、
身動きとれず…パチリカメラ
090505_0146~02.JPG

ニックネーム ちょちょ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

みんなの成長日記パート2

本当にあっと言う間に大きくなっていきますよねー(長音記号2)

前に撮った写真をいっぱいアップしようと思い

成長日記にしてみました。

ブログを書くのは初めてなので

見にくいかもしれませんが、

ウチのみんなを紹介していきたいと

思います揺れるハート

レアルうたう2.jpg

レアルうたう1.jpg

レアルはちっちゃい頃なんだかよく歌ってたんですよー(長音記号2)
って思うのは・・・私だけ?

レアルチェルのぞく.jpg

チェルが来たときは、レアルもなんだか警戒してたけど
この頃にはもう仲良しになってくれて一安心でした顔(笑)

チェル2.jpg

チェルも本当にちっちゃかったです揺れるハート

ピエロデルみてる.jpg

ピエロとデルです揺れるハート
二人はいつも仲良しです揺れるハート

ピエロのぞく.jpg

ピエロはちっちゃくてこの頃はまだ女の子みたいだったんですよ顔(メロメロ)

デルにやー.jpg

デルでするんるん今よりちっちゃいのあんまり分かりませんよねバッド(下向き矢印)
ニックネーム ちょちょ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

みんなのちっちゃい頃を紹介しま〜す。

レアル11.jpg

レアルのちっちゃい頃でー(長音記号2)揺れるハート

この頃はまだレアルだけだったので、パパとママを
一人じめ犬(笑)

レアル1.jpg

ちょっぴり大きくなりましたるんるん

チェル1.jpg

チェルシーが始めて我が家にやって来た時でー(長音記号2)揺れるハート

チェル12.jpg

レアルがいたので、サークルを出る時はリードしてましたー(長音記号2)

デル・ピエ生まれたて

デルとピエロでー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
まだ生まれて2週間目位です。
ちなみにー(長音記号1)大きい方が、デルでー(長音記号2)るんるん

デル2.jpg

デルでー(長音記号2)黒ハート
赤ちゃんの頃からやっぱりちょっと大きかったよ〜なたらーっ(汗)
生まれた時は、147gでした。

ピエ生まれたて

ピエロでー(長音記号2)黒ハート
まだ鼻が白くって・・・ピエロは本当にちっちゃかったですぴかぴか(新しい)
生まれた時は、118gだったんですよ揺れるハート

ピエ4.jpg

写真で見てピエロの方がちっちゃいのわかりますか?

ニックネーム ちょちょ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

はじめまして(*^v^*)

4人のおそろい画像.jpg


この子達がウチのまるチー家族です揺れるハート
揃った写真カメラ 撮るのって難しいですよねたらーっ(汗)
でも、みんな何事って表情ですね顔(チラッ)




レアルおすまし.jpg

【レアル】2003年2月1日生れ演劇
おとーさんなのに実は一番繊細でたまにデルに怒られてますたらーっ(汗)



チェルシーおすまし.jpg

【チェルシー】2003年9月16日生れヤギ
子供たちを生んでからおデブになって、ちょっとダイエット中ダッシュ(走り出すさま)



デルおすまし.jpg

【デル】2005年2月3日生れ顔(メロメロ)
一番やんちゃな女の子 でも毎朝、パパを起こす係りです時計



ピエロおすまし.jpg

【ピエロ】2005年2月3日生れ顔(イヒヒ)
いちばんちっこいのに、実はお散歩では他のワンちゃんに向かってきますがく〜(落胆した顔)
ニックネーム ちょちょ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする